夜ヨガ をご存知ですか? 夜ヨガで一日の疲れをゆっくり癒そう

夜ヨガ 中目黒のレンタルスタジオ 最近話題 の夜ヨガをご存知ですか?
お休み前に ヨガ をすることで、 リラックス したり 一日 の 心の疲れ を 癒す ことができるのが、「 夜ヨガ 」のいいところ。

日々 、 仕事や家事 で 気づかないうち に 心身 は とても疲れています。
頭の中も とても忙しく働いていて 、 緊張したまま になっていることも。

夜のヨガ は、 ゆっくりとした 動き で 筋肉や関節をほぐす ことで、 1日の疲れ や ストレス を癒すことができます。

先日は 東京ミッドタウン で 芝の上で楽しむ 「夜ヨガ」 の イベント もありました。
遅い時間帯 なので、お仕事帰りの方も気軽に参加できますね。
女性 だけではなく、 男性 の ヨガ人口 も 増えています 。

皆で リラックス して 楽しめるのが「夜ヨガ」なんですね。

中目黒 レンタルスタジオ は ヨガ にも 使える レンタルスタジオ

中目黒 レンタルスタジオ は、 ヨガ に 必要な ヨガマット が 無料貸出ししています。
メンバー制 レンタルスタジオ なので、 定期的 に 安定したスケジュール で レッスン できますよ♪

中目黒 レンタルスタジオ は、 中目黒駅 より 徒歩3分 の 好アクセススタジオ です。
中目黒 に 教室 や サークル の 拠点 を持ちませんか?

夜ヨガ もできる中目黒レンタルスタジオのお問い合わせ

 

中目黒レンタルスタジオ「ブロードウェイ」のトップページ

Print Friendly, PDF & Email