一番身近なジャズダンス

ジャズダンスバレエとHIPHOPの要素を取り入れたャズダンス。

普段TV、映画、ミュージカル、音楽PVなどで見られるダンスの多くがジャズダンスだそうです。

自分の個性や人間性を自由に表現出来るダンスで、今や子供から大人まで幅広い層に人気が定着し、ちょっと身体を動かしたい方からプロを目指す方まで様々な人がレッスンに通っています。

また2011年から小中高校でダンスが必修科目になり、ダンス講師として採用されるプロのジャズダンサーも多くなってきました。

 

住みたい街ランキング上位の街「中目黒」

中目黒 桜渋谷から電車でたったの4分で着いてしまう中目黒駅。

2015年度の住みたい街ランキングでは7位と変わらずの上位で、駅周辺にはお洒落なカフェや飲食店、雑貨屋など様々なお店が立ち並び、歩いているだけでもウキウキしてしまう街です。

お花見のスポットとしても有名な中目黒川の川沿いに中目黒ブロードウェイレンタルスタジオはあります。

正面出口から徒歩5分ともともと近いのですが、周りのお店や桜を眺めながら歩いているとあっという間に着いてしまいます♪

中目黒ブロードウェイスタジオへのアクセス

 

日本のブロードウェイで踊りませんか?

目黒区 レンタルスタジオ リノリウム

中目黒レンタルスタジオは床にリノリウムを採用!

中目黒ブロードウェイレンタルスタジオは地下1階にあります。

階段を下りていくとそこには沢山のスタジオが軒を連ねています。

演劇やダンスなど様々な団体が使用していて、アーティストのたまり場のようになっています。

ジャンルは違えど皆さん一様にやる気の気配が漂っています!

その一角にある中目黒ブロードウェイレンタルスタジオは床材はダンサーに人気のTMフロアを採用し滑りにくいのはもちろん足腰にも負担がかかりにくくなっています。

天井高も3.1mあるので開放感いっぱいで踊っていただけ、スタジオ内の広さも5m×10m(50㎡)でとっても広々!

そして防音設備も備わっているので、外部の音で邪魔される心配もありません。

スクールなど教室はもちろん、サークルや個人練習など多目的に利用していただけます。

 

めったにないチャンス!

OPEN当時からほとんどの時間帯が埋まっている状態の中目黒ブロードウェイレンタルスタジオ。

早朝・深夜も利用される方が多く、中目黒の人気を物語っていますね。

一度枠が埋まるとなかなか空きが出ず、皆さん長期でご利用されています。

そんな中金曜の12:00~14:00と16:00~18:00に空きが出ました!(2015年4月現在)

利用しようか迷っている方!今がチャンスですよ!

 

お問い合わせ

気になることやご質問などお気軽にお電話もしくはサポートチケットからお問い合わせください。

武道・ダンス 中目黒レンタルスタジオ

Print Friendly